唐揚げ弁当 | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

5/23


・唐揚げ

・青のり入り玉子焼き

・ポテサラ

・チーチク

・ミニトマト

・蕪のサラダ

・蕪の葉のふりかけおにぎり

・レッドグローブ


だるーい朝。

詰め込むだけ弁当す。

朝起きたら頭痛…の日が多くて

偏頭痛のくすりも

痛み止めも処方してもらっているけど

できれば飲みたくない。

というか

頼りっぱなしで

根本的なところが

解決していない気がする。


動画で

耳や耳の周辺の

ストレッチ?マッサージ?を

よく見るので

少々回復してからやってみたら

今日は薬を飲まずにすみました!

嬉しかった!


でも

なかなか良いお手本が書けず

ボツの嵐!

今日中に終わらせたかったけど

明日また頑張ります。


⭐︎


部活が休みだったムスコ。

自主練に出かけて行ったけど

本当にやってんのかは謎。


ムスメは再来週の運動会の練習。

家でもソーランを踊っている。


そんな木曜日でした。


5/23のできごと


クローバーきりたんでしたクローバー