証書書き | Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

Good smile ♪〜アラフィフ母さんのつぶやき

2008年9月に35歳で第1子、男の子を出産!!
2013年11月に40歳で第2子、女の子を出産!!
育児のこと、食べ物のこと、家族のことなど、気ままに綴っています。

こんにちは。


ムスメのスクールバンドの

卒部式の証書を

書かせていただきました。


最初は名前だけ手書きにする

つもりだったのですが

パソコンにテンプレートを

なかなか落とし込めなくて


書道はやりますが

証書を書くのは初めてだし

賞状書士の資格もないし

大変でしたー!泣き笑い


それでも少しはお役にたてたかしら。



練習しよーっと。



2/2のできごと



クローバーきりたんでしたクローバー