やっと仕事場にも光がつながりました。
それに伴って、PCも新しくして、自分では不安でしたのでプロに頼んで、移行に3日。猫事もあり、バタバタしております。
 
さて、みーちゃんデザイン新しい半襟できました♪
一見、普通の感じの半襟ですが・・・・
フェンス。金網です。それも棘あり、有刺鉄線です。
©2021YuukaDesign Studio
 
ハードな感じ。ロックな感じ!
image
しかも、破れてます。ハロウィンにもいかが?と言っておりました。
みーちゃんならではのデザインかと思います。
 
そして引き続き、面白いの作ってますよ。
みーちゃんデザイン半襟が続きそうです( *´艸`)
 
私は着物デザインの方を頑張っております。

存在を認め合えるかな?

 

↓↓↓写真をクリックしてして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     
himekiti.com     ←ひめ吉本店ショップ

 https://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ(白生地半襟のみ)