★スピッツ着物、着ましたよー★ | ひめ吉半襟・デザイン日記

ひめ吉半襟・デザイン日記

オリジナル刺繍半襟「ひめ吉」のゆうかの制作日記です。たくさんの人に半襟の楽しさを伝えていければと思っています。

スピッツ着物、着て見ました(*^。^*)

半襟はPlant memory デザインゆうか、命名はみーちゃん。横文字なので、なかなか覚えられない(笑)

丸の中に桜、クローバー、紅葉を配置したので、一応いつでもOKの半襟です。夏以外。
帯留めは、いつもの。

もう、雪が降っている地域もあると思いますが、岩国はまだ紅葉が綺麗です。

吉川墓所の前です。この先が紅葉谷。


毎年綺麗に色付き、一番人気スポットの寺の前。大きな紅葉の木の枝が下に下がっているので、写真には最適!

帯は、いつものように半幅で、少し短い帯なのでパタパタ結びにしました。

上半身にスピッツが居ないので、パッと見、スピッツ柄に見えませんね。
後ろ帯から下の方に、いい感じにおります(笑)


まぁ、いいよね。他人の着物って正面からジロジロ見れないから、後ろの方が見られる確率高いかもっ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ    ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村
コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/       
       
 

http://himekiti.com     ←ひめ吉 本店【カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/    ←楽天ショップ【白生地のみ】