旅行から帰って来て、次の日に紅葉の乳がん手術でした。

3日休んだだけで、いろいろと雑多が溜まっていたり、紅葉の手術やらでごたごたしています。旅行の話は次に。


病院行き過ぎて、馴れ合いになっていて、詳しい説明も聞いてなく当日に。言い換えれば、お互い信頼関係が゛出来ている。先生が、レントゲン撮ってなかった、肺に転移してたら手術は出来ませんのでと、まずはレントゲン。転移はなし。


料金も聞いて無くて、当日、お迎え時にいくら用意して来たらいいですか?と。


料金は7万円。大手術の割に安いのではないでしょうか?都会ならもっとすると思います。もう、少々の金額には驚きません(笑)家の子ですし、いくらだって支払うしかないもんねぇ~


手術は成功。悪いさすけがいるので、洗濯部屋に隔離しました。




今は、安静が一番です。なんせバッサリ切っているので。


次の朝は、ちゅーるをぺろぺろと。



もみ子は甘えて気持ちが高まると、コロンっと寝てお腹を出すの。今は包帯ぐるぐるだけど、コロンっ


猫のおっぱいは6個あるでしょっ片方づつの3個が乳腺で繋がっているので、猫の場合は乳がんは、ほぼ悪性なので、片方全部取るそうです。転移するので。


先生にどんな感じだったかと聞くと、通常の乳がんではなく、水の入ったつぶつぶがあり乳腺が黄色くなっていて、こんなの私も初めてなので、検査結果が返ってくるまで、明確な事は言えない。だそうです。なんでしょうね?乳がんじゃなかったかもしれないね。



今日、巻きなおしに行って傷を見たけど、凄いわぁー50針くらい縫ってるかな?赤い線のとこ全部。首はついでにイボみたいのも取った。




こんなに切ってるのに、割と元気なのよー人間だったら寝込んでる。


抜糸が大変なのよー。2週間後にまず三分の一を取って、また一週間後に三分の一、そしてまた一週間後に三分の一。一カ月掛かるのあせる


季節も悪いよねー今からどんどん暑くなる。傷が早く付くためには安静が一番。さーくんに追い掛け回されて、無駄に走ったり飛んだりしないよう、最初の抜糸が終わるまでは隔離。クーラーのない部屋なので、今から冷風器買いに行ってきます。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ    ポチッとしてね♪   にほんブログ村  


コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ('-^*)/     

http://himekiti.com     ←カラ-ミーショップ本店【カラー半襟あります】

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/    ←楽天ショップ【白生地のみ】