あっという間に11月も三分の一過ぎてしまいました。


サローネの前は毎日休む暇もなく動いていたので、デザインも描いていませんでしたが、

今は時間の余裕が出来たのとサローネで沢山の着物人(きものびと)と話をしたので、気持ちが盛り上がり、デザインを描きたくて・・・・

とりあえず、思いつくままペンを走らせています('-^*)/

ひめ吉半襟・デザイン日記
甥っ子(中2)のお下がりのパーカーえへっ 柄が嫌いと言って着ないそうです。ぶかぶかです。

ゆうかボーイズファッション?が好きです。番号が書いてあるのとか・笑

パーカーは大好きで、なぜかグレーばかり。

旦那さんのお下がりのパーカーもグレー。自分で買ったのもグレーえー

羽織るタイプの上着もグレーだよ・・・違う色買う事にします。


着物ではグレーは一枚しか持ってないのにねっ

着方も着物はやんちゃ系ではなく、はんなりに近いよねぇ

まぁ~自分でギャップを楽しんでいるのかもしれないね。


髪もボサボサだねっストレートに戻すかなっ

そうそう、ひめ吉腰ひも販売開始致しましたウインク
ひめ吉半襟・デザイン日記

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記


幅4.5㎝ 長さ206㎝で素材はモスリン毛100%です。

白とピンクは在庫がありますが、黒はそれぞれ各一本となっています。

サイズは同じです。カラーミー本店のみの販売になりますのであしからずちゅちゅ苺

http://himekiti.com こちらからどうぞっ

紐の長さの真ん中に刺繍してあり、ひと目で中心が分かるようになっています。

腰紐・仮紐・たすき掛けと、何かと便利だと思いますよ~パー

下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいなラブラブ

コメントは承認制になってますがお気軽にどうぞ(o^-')b

http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね