はいっキジねこの刺繍半襟出来ましたよ~音譜


ワンポイントじゃちよっと淋しかったのでラインと合わせましたにひひ


ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記


色展開を悩んでねぇー このグレー×グレーはすぐに決まったんだけど

いろいろ試して茶×ベージュが次に決まって

みーちゃんがピンクねこは?と言うのでピンクでにゃんこやってみたけど

おかしかったので却下・・・・ガーン

ひめ吉半襟・デザイン日記

しかしピンクをどこかに入れたくってね

ラインにいれたら、あらっ可愛いという事でグレー×ピンクも商品化しましたよっ

猫の色は同じです。

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記
©2013YuukaDesignStudio


どぉ~可愛いべぇ~о(ж>▽<)y ☆

茶色のだけ生成りの半襟生地にしました。

ひめ吉半襟・デザイン日記 ひめ吉半襟・デザイン日記

やっぱり、大好きなニャンコの半襟作ってる時は楽しいのと

ついつい力が入ってしまってっ

顔の細部や毛並を「もう少しこうっヾ(。`Д´。)ノ」とか言ってずいぶん

みーちゃんをてこずらしてしまいました・・・


でも、時間をかけた分だけ可愛くなったと思いますよ('-^*)/

http://himekiti.com ←コチラからどうぞ


http://www.rakuten.co.jp/himekiti/ ←楽天ショップ見るだけ見てね~


下↓の写真をクリックしてねっ (*^▽^*)いつもありがとうございマース
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ひめ吉半襟・デザイン日記 にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
ポチっとしてくれたらうれしいな~ラブラブ