ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

娘ちゃんの試験がスタートしましたまじかるクラウン

 

 

私と同じで目標設定して乗り越えることにアイデンティティを置くタイプなのでエンジンかかって鬼気迫っています(笑)

 

 

大学入学と共にコロナ禍突入だったので一年生時代は怒涛のレポートで泣きながら勉強していました笑

 

 

人生地獄からスタートした方が後が楽ですよねっちゅー

 

 

さて宝塚年度賞、グラフで公式発表されましたねまじかるクラウン

 

 

最近我が家で盛り上がっているのは

 

 

アーティスト賞若翔りつ(宙組)風間柚乃(月組)

 

 

我が宙組のりっつ、まさかの風間柚乃と同レべ

 

 

娘ちゃんと「ルイマキセ退団でりっつ上げ~アップネバセイフィナーレのりっつアングルは劇団からの意思表示!99期は花組超イケメンほっていを抑えて宙組りっつ!!

 

 

と大騒ぎして毎晩三人でネバセイ・フィナーレ、スターアングル芹香斗亜を何度もリピートしてりっつアングルを堪能しています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そしてここ最近私の心配ごとはなぜか優秀賞の潤花と努力賞で王手(かもしれない)天彩峰里汗

 

 

 

個人的に手足の長いゴージャス娘1が好みなので…笑

 

 

「ゆりかさんはもちろんLOVEハートだけど~前からキキさんのこと素敵だなって思ってました星」って言って

 

 

しれっと潤花が残ってくれることを祈りますおいで

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村