ごきげんよう
ヴィオレッタでございますラブラブ

ホテルライフも今日で終わり赤薔薇

今回は「メムズ東京、オートグラフ、コレクション」キラキラ

やたら
「映えるホテル」でした笑
 

チェックイン

 

ロビー夜景

 

ピアノ🎹とバイオリン演奏会

2年前にオープンだからめっちゃ新しい飛び出すハート

 

メムズ東京はいろいろ仕掛けのあるホテルで

 

これをフラッシュ撮影するとこうなったり

 

パウダールームに立派な本が

 

本の中にアメニティ

 

歯ブラシとか入ってる

 

とにかくホテルは新しいとアガりますアップ

 

バスルームはハイアット系によくあるシースルー笑

image

 

夫くんがレッスンしていった全室にあるピアノ🎹(邪魔)

六本木のリッツはオープン時は天井高くてホント素敵で通ったけど、はや15年経ちましたね真顔

 

 

リッツ京都はまだ7年だから新しいから泊まりますスター

 

 

ホテルザ三井も素晴らしいらしく、是非泊まってみたいわぁ!!

 

 

リッツ大阪はむかーしはよく泊まりましたが、もう六本木より更に10年古くなってしまいましたから泊まらないな~笑

 

 

なにしろ25年経ちましたし、大阪も外資系ホテルがガンガン攻めていますまじかるクラウン

 

 

リッツカールトン沖縄はデザインが好みですし、まだ10年と新しいしお食事も良いので泊まっていますラブ

 

 

リッツ日光だけはまだ行っていませんが、一番新しくてお食事も良いらしいから行きたいわドキドキ

 

かなりイケてるラウンジ飛び出すハート

image

 

メズム東京の売りは眺望かなハート

image

 

スカイツリーと浜離宮庭園

image

 

お部屋のテラスからの夜景・THE東京は圧巻キラキラ

 
お部屋のバルコニーから撮影しました赤薔薇
image
ホテルっていいですよねハート

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村