ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

日経夕刊に演出家イケコこと小池修一郎氏の連載が始まりましたスター

image

慶應OBなのね真顔

 

 

母体の阪急の学閥も慶應だから三田会大活躍笑

 

 

イケコが妖精的な小柄なみりおで「ポーの一族」がやっと出来る!となったのは有名な話ですが、みりおって本当に持ってますね~!

 

 

漫画家、萩尾望都に「30年待った甲斐があった」って言わせるなんてさすが、明日海りお

 

 

さて昨夜は悲しいお知らせが届きました泣

 

 

宙組カルトワイン、コロナで5公演中止&千秋楽ライブ配信中止ゲロー

 

 

みりだいの「ガイズ&ドールズ」もだし、ずんちゃんやナニーロの「カルトワイン」も中止…チーン

 

 

都内有名レストランや公共交通機関 めっちゃ密なのに??

 

 

カルトワイン配信中止だけでも我が家は大ショックなのにチケットがダメになった皆様、お察し致しますゲロー

 

 

ところで私は今、都内某外資系ホテルに滞在しております飛び出すハート

 

 

日曜日ムラへ行かれなかったし、娘ちゃんがなかなか旅行に行かれないのでちょっとゆっくりハートグリーンハート

 

 

お料理好きなので、お料理できなくて寂しい(笑)

 

 

だから暇なのでまたブログアップしまーすキラキラ

image

※この写真は今滞在しているホテルではありませんおいで

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村