ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

6/28はマイティのお誕生日でしたまじかるクラウン

 

 

おめでとう 

マイティスター

 

 

マイティが気分よく踊れる一年でありますようにキラキラ

 

 

今回花組さんをムラへ観劇に行った際キャトルで買ったものをご紹介いたします飛び出すハート

image

四年前のマイティの初バウ主演・セニョール クルゼイロの小さなアクリルカードドキドキ

 

 

大劇場キャトルの壁のカード置いてある後ろーーーーの方にありました(笑)

 

 

マイティのこのお顔大好きグリーンハート

 

 

ダンスはもちろんマイティの勝ちだけどお歌はひとこの勝ちかなぁ

 

 

トータルではマイティの勝ちだけどおいで

 

 

そして娘ちゃんに和希そら二枚組ポストカードとキャトル宝塚ビニール傘傘

image

(夫くんの腕が入ってるww)

 

 

前回はこれの黒買ったけど今回はピンクしかありませんでしたゲロー

 

 

私が使ったら二度見されそうなピンク笑

 

 

ビニール傘なのにお高いしたくさん余っていました(笑)

 


奥様もぜひハートグリーンハート

 

 

今日は銀座へお帽子を探しにお出掛けするので、また明日ちゃんとブログ書きますねハット

 

 

マジ暑いので皆様、お水とお塩はしっかり摂りましょラブ

 

 

行ってきまーすバイバイ

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村