ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

京都は定宿

リッツカールトン京都ハート

image

 

グランドデラックスカモガワリバービュー赤薔薇

image

 

リッツのお風呂はいいよねおいで

image

ゆっくり二泊しました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

花組ショー グルーヴ『Fashionable Empire』

感想の続き飛び出すハート

 

 

SS席センターブロックからオペラでれいちゃん観るとお顔が

お疲れモードチーン

 

 

目の下ヤバかったwwゲロー

 

 

リスト、生ピアノあるし出ずっぱりだしショーも踊りまくるし、そりゃあお疲れよね泣

 

 

みっちゃんも「エンタテ」でピアノ弾き語りした時、大千秋楽最後まで公演終了後ピアノ弾き語り練習してたって記事があった汗

 

 

2500人の聴衆の前で弾くんだものねゲロー

 

 

マイティもダンスシーンをオペラでガン見したら、バケツの水かぶったようなあり得ない滝の汗アセアセ

 

 

この言葉ってオタじゃないと気持ち悪いし「バッカじゃないの?おばさん」って言われるだろうけど言うわアップ

 

 

れいまい尊いキラキラ

 

 

あ~スッキリした~

image

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村