ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

一昨日のブログで、みりお様10作なのに9作と書いていました真顔

 

 

今朝、娘ちゃんから指摘されましたゲロー

 

 

皆様にお詫び申し上げますお願い

 

 

ごめんなさいね🙇

 

 

 

さて108期生ちゃん配属されましたね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今年はお二人存じ上げています赤薔薇

 

 

 

心からご活躍を願っていますまじかるクラウン

 

 

 

ところで皆さま、楽天グループ宝塚歌劇花組 貸切公演ミュージカル『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』 ご招待キャンペーン

 

 

当選しましたクラッカークラッカー

 

 

私、生まれつきくじ運無くてこんなの当たったの初めてなの!!笑い泣き

 

 

エントリーした覚えはあるのですが、エントリーするのに条件があるのも知りませんでしたが、なんか買ったんですよね?きっと!?

 

 

 

楽天カードも持っていませんが

ありがとう楽天

 

 

 

なにはともあれ商社からのご招待チケットしか頂いた事ないから

 

 

めっちゃ嬉しい

 

 

 

都内在住ですが

絶対観に行く

 

 

 

だってヒマだもん

 

 

 

座ったことない

B席でも行く

 

 

 

誰かとお友達になれないかなぁ…

 

 

 

「ヴィオレッタさんですよね?

一目見てわかりました」

(顔出ししてないし)

 

 

貴女との運命的な出会い飛び出すハート飛び出すハート

(わかるわけないか、ちっ)

 

 

 

イケメンよりヅカ友との出会いを夢見る私グリーンハート

 

 

 

完全にヤキが回ったわ

 

 

 

花組「巡礼の年〜リスト」は6月に夫くんと宝塚ホテル泊で観に行く予定してますから、2回もムラ観劇できて感激です(さむい)

 

 

 

マイティ、待っててねキラキラ

 

image

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村