ごきげんよう

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

 

娘ちゃん推しまじかるクラウン

 

あーさ・朝美絢様はトップになるのか?

 

 

前にも書きましたが娘ちゃん的には無いそうですタラー

 

 

理由右矢印組み替えトレードで同期のれいこに負けたからガーン

 

理由右矢印過去検証からみると、来年トップにならなければ間に合わないからガーン

 

 

 

あーさは中卒ではない真顔

 

 

この学年になるとここが結構ね汗

 

 

雪組・咲奈が劇団愛の強さから最低5~6作 バツレッド

 

月組・れいこが5作 バツレッド

 

 

来年って…チーン

宙組以外で空く組あったっけ??

 

 

まぁ、まさかの星組・こっちゃんが電撃退団とかになったら今現在一番トップに近いのはあーさのはず!!

 

 

キッチリ二番手羽根背負ってるし

 

 

でもこっちゃんってこんな記事書いたけど、トップにいたいだけいさせてもらえそうな気もする(笑)

 

 

劇団愛も強いしスポンサー付きだし熱狂的ファンも多いしスター

 

 

タヌキっぽかったけど流石にシュッとしてきたし、やっぱり歌ウマで実力がある100点

 

 

私も実力があったみっちゃんの贔屓だったから気持ちはわかるキラキラ

 

 

こんな歌ウマは滅多にいないカラオケ

 

 

そして同じ小柄ならこっちゃんからあーさに変わる意味がない(ような気がする)あせる

 

 

それに来年あーさをどこかでトップにするなら、みっちゃんのようにほぼ2年連続で東上させたと思う真顔

 

 

今回の雪組東上はなんと組替えしたばかりの和希そらアップ

 

 

三番手羽根もまだなのにおいで

 

 

先行画像からも劇団の気合いしか感じられないまじかるクラウン

 

 

二番手にカチャ、ヒロインは夢白飛び出すハート

 

 

あーさ・せおっちのバウなんかじゃなくて、梅芸ドラマシティ恋の矢

 

 

あーさマイティせおっちのKAAT神奈川じゃなくて、ひとこありの日本青年館ホールビックリマーク

 

 

ショーになると、宝塚というより1人だけブロードウェイのような和希そらちゅー

 

 

ソフィスティケイトされた抜け感があり、人より0.5秒ためて踊る和希そら飛び出すハート

 

 

96期だけどミラクルが起こりそうな予感もするくらいの扱いグリーンハート

 

 

すると娘ちゃんが言ったチーン

 

 

「小さすぎるから真ん中はない」

 

 

あいかわらずの毒舌っぷりっすねww

 

 

しかしコロナ禍で阪急電鉄株式会社のエンタテインメント事業・宝塚歌劇団も売り上げ減少を余儀なくされているので、

 

 

過去の前例を打ち破り、人気スター朝美詢をトップスターにするかもしれませんまじかるクラウン

 

 

理事長も代わったし、真風もやめないし、セオリー(定石)ではなくイレギュラーを多発させファンをくぎ付けにするのかな~はてなマーク

 

 

まぁ、いつもながら

劇団の思惑通りですね(笑)


image

 

娘ちゃんのあーさのフォトブハートグリーンハート

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村