ごきげんようラブラブ

ヴィオレッタでございます

 

先週旅行していましたが、GWなのでサクッと熱海へラブラブ

 

image

 

素晴らしい免疫薬膳料理を頂きましたベル

 

image

 

熱海はすごい人でしたデレデレ

 

人の流れが戻ってきて何よりラブ

 

image

 

美味でございましたスター

 

image

 

うちの娘ちゃんの出身の中高一貫校からはほぼ毎年のように宝塚音楽学校へ入っていますまじかるクラウン

 

幼稚園からお世話になったバレエ団からも多く、バウ主演時は先生も観に行かれましたラブ

 

一つ上のタカラジェンヌの先輩は中学時代からめちゃめちゃお綺麗ハートグリーンハートブルーハート

 

娘ちゃんがバレエコンクールで忙しくなりクラブをやめる時も「バレエがんばってねドキドキ」と優しく送り出してくれました飛び出すハート

 

娘ちゃんの出身校は芸能活動禁止だったため転校し、学校名がおとめに記載されていない超美貌の先輩ハートグリーンハート

 

他校に転校されてから駅で会っても「娘ちゃん~!」とお声がけ下さる天使キラキラキラキラ

 

高2で同じクラスだったお嬢様も音高入学されましたラブ

 

毎週東京まで宝塚専門スクールに通っていらした新幹線

 

クラス写真で娘ちゃんが「ママ、このクラス写真の中で誰が一番キレイかしらはてなマーク」と聞かれ、

 

私が選んだ方が音高合格したお嬢様でしたちゅー

 

 

【二人の会話】

 

 

「宝塚受けるのはてなマーク

 

「うん。誰にも言わないでね。」

 

「わかった。言わないわ。頑張ってね!

 

「ありがとうグリーンハート娘ちゃんも受験頑張ってね!!

 

 

あああぁぁー

青春は尊いわキラキラキラキラ

image

 

 

 

 

参加しています♡

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村