こんにちは

ヴィオレッタでございますラブラブ

 

抗癌剤を拒否した私は、大腸がんになった原因を毎日毎日考えていましたプンプンメラメラ

 

癌になったので、間違った選択をしていたことは明白でした。

 

だって癌にならない人もいるわけですからダウン

 

また、ケトン食にも疑問点がありました。

 

ケトン食は大量の油を摂取しなくてはなりません。気持ちが悪くなる日もありましたあせる

 

直腸がん術後は排便障害が起こります。

 

切実ではありませんでしたが、時々下痢もしていました汗

 

ヴィオレッタの持論①

本物は安価で、無理がない

 

【おさらいです】

癌になった時のヴィオレッタ

     下矢印

①タバコは吸っていない

②お酒は嗜む程度

③食品添加物は普通の人より絶対少ない

④炭水化物は一日一回・小麦は極力少なく

⑤ストレス少ない(ストレスで病気になるようなタマではない)

 

 

?????

誰か教えて