動画でスパイラルでトーラス | 姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ的ライフ♬

日本語48音にそれぞれ思念があり、数霊を持ち、エネルギーを持っています。
今ここしかない!のんびりメーメーの、本質探求の毎日を綴っています。通過点報告の感じです。
まだまだ学び続けていきます!

昨年12月から 見始めたTOLAND VLOGさんの動画🌀


よく勉強され深められてる✨✨

SNSに流すにあたって、内容の吟味と

言葉選びが すばらしいと

感心感激したしだいです。


関西人としては、

関西弁で、彼ららしいテンポも

なじみやすいです🎵


遅ればせながらすぐチャンネル登録させていただきました💦



詳しくはわたしが言うまでもないですね💦





きょう 急遽記事にしておきたいことがありました!

今までのはパスしてすみません💦



やっぱり音楽のチカラって スーパー超越超越だってこと


そして 現代は やっぱり

電気・電波をうまく扱うことが

キモだったんだ〜〜⚡️⚡️⚡️


そんな音楽をつくり

提供する心持ちのある方々が

今の時代にいらっしゃるなんて✨✨✨




さて本題・・・


わたしのアンテナにひっかかったフレーズをご紹介したかったから💖

これが かなりすばらしかったのです。📡

カタカムナ数霊も バーン💥

すごかったので!



イノチの電気 52+20+68=140


イノチの電気をいれる

 140+41+41=222



どんな流れ、背景ででてきたかは

かわりに語るすべもないので💦

動画でご確認くださいませ!



ひらめいたら ご覧くださいませ。

くれぐれも ひらめかれたら💡



48分頃から演奏されてます🐉