姫路77 ニコニコゆるゆるカタカムナ♬

日本語48音にそれぞれ意味があり、思念があります。
  本質は何か!
  今ここしかない!
  自分も地球も宇宙も読み解ける!
カタカムナにはまっているメーメーの、探求の毎日を綴っています。
いっしょに世界を読み解いてみませんか〜
ニコニコゆるゆるで〜♫


テーマ:

 

結びついてきました!!

 

つながってきました〜〜

 

 

瑠璃さんの9/5付け(14:40:10にアップされた)ブログを読んでいただき、

 

http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1876.html

 

 

上森三郎さんの今日9/8のブログを読んでいただければ

 

http://blog.goo.ne.jp/kagome1248

 

 

 

いよいよしっかりつながってきたと

 

興味のある方々には

 

感じていただけると思います!!

 

 

 

先に瑠璃さんの「空海さんの絵」が 上森さんに届いていました。

 

それは、武部さんに、

 

「瑠璃さんの空海さんのイラストです。上森さんにお渡しください」と

 

私がお願いしたものです。

 

 

上森さんの新著

 

空海さまと七福神が隠して伝えた「世界文明の起源」

 

も瑠璃さんに届いていました。

 

 

  まだまだエピソードがあるのですが、一部割愛しています。

 

 

 

もともと六甲道駅をはさんで、勤務先がご近所さんのようなお二人が

 

とうとう グッドタイミングに出会われました。

 

 

 

嬉しいです💞ますます循環が しっかり がっちり💞

 

ワクワクドキドキが止まりません。

 

 

空海さんも、天使さんも、龍さんも

 

お喜びでしょう💞

 

 

 

 

おまけスペシャル 好調な展開を記念して祈念して

 

上森さん

ウエモリ 19+43+33+8= 103

 

瑠璃さん

ルリ   12+8= 20

 

 カタカムナの 振動 そのもの💞

 

 

足せば、 123   ヒフミ 言霊そのもの💞

 

 

 

ウエモリサブロウ 

 

 生まれ出てうつるカタカムナが離れ 神が振動する空間(103)が生まれる

 

 19+43+33+8+28-2+34+19= 103+60+19 =  182 生命の振動

 

    空間:ロ:クウカン(103)

 

 60:クウカイ

 

 

 103+60+19=182   は こう読めませんか!!

 

 

 カタカムナと空海が生まれ出て 生命が振動する

 

 

 

   「カタカムナを持った空海」もアリかな・・・

 

   「カタカムナは受容そのものから生まれる生命の振動」でもいいかな・・・

 

 

 

 空海さんは、真言(103)宗をはじめ、

 

 般若心経(202)に

 

 言霊の振動と鬼、叡智を

 

たっぷりこめ凝縮し、残してくださいました。

 

発明されたという 讃岐うどん(146)は  カタカムナの受容 です。

 

  サヌキ(96)!!

 

 

ル:12:とどまる(18)、止まる(35)で、

 

ルはゼロ点であり、生命であり、放出するトーラスの始まる点でもあります。

 

ル ひと文字で、カタカムナを表現していると私は考えています。

 

 

その ル が リ:離れる

 

   離れるは、現象化する意味もあります。

 

 

ル が 現象化する

 

 

「瑠璃さんは 予知絵を描かれている。それを現象化する旅をしている。」

 

と、吉野先生はおしゃっています。

 

この言葉そのものですね!!!

 

 

Wao!!!! 感動感激の絶妙な関係性です💞

 

 

 

103、カタカムナ、生命、トーラスばっかり続々出てきています。

 

ぐるぐる高速循環している状態ですね(^_−)−☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

メーメーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。