はじめましての方はこちらからぜひ♡








 

 

感情って、頼んでないのに、

勝手にコロコロ変わる。

 

その『感情のまま』に、動いているけど、

現実が動く時と動かない時がある。

 

 

 

◆◆数秘3→常に自分の感情が軸

 

だからこそ、今・私・楽しい♪

が数秘3のテーマ。

 

 

◇◇数秘6→ここに相手の感情(喜びと反応)までが自分の軸になる。

   

 

◆◇数秘3と数秘6の感情の違いはここ。

 

 

 

でね、【数秘3】の私の現実が大きく動いた時の感情って、


今・私・楽しい♪ではなかったんだよね。

これまで。

 

 

◇旦那さんと結婚した時、

◇ひめっちが生まれた時、

◇同居がめっちゃ嫌で家を買った時、

◇心疾患の娘を育ててるのに、フルタイムで働き始めた時、

◇それを辞める時、

◇ひめっちの主治医を変える時、

◇正岡智子さんのSSメソッドをやると決めた時、


↑ほぼ、怖い…、絶対私には(周りに迷惑かけるから)無理 or ブラックエンジン(猛烈に嫌!嫌い!無理!)

 

 

これね、感情だけではないんだけど、

◇今の自分と相手(周り)の感情&現状に加えて、今じゃないその先の自分の喜びと変化という『ゴールの再設定』をしてるんだよね


 

◆自分の現状、相手の反応を超えた感情。

 

 

これが、無意識であったとしても現実が変わる時の

『戦略的な感情』→数秘8(本能)

なんだと思う。

 

 

ブラックエンジン(現実が動く感情の使い方)って、

私の中では、◇数秘8◆

 

数秘8って、『本能』なんだけどね💫

 

 


急に書きたくなった、答え合わせ✨

 

#マインドリッチ数秘術

#感情と本能




🌪️こちらは明後日開催✨✨


 

 





⭐︎自分を知りたい人

⭐︎自分を知るということは、自分の今の現在地を知ることにもなる
⭐︎顕在的にも潜在的にもあなたの強み・頑張らなくて良いことを知る
⭐︎より楽により軽やかに自分を楽しみたい人
⭐︎マインド整えたい人




Q.数秘術って?

 

A、生年月日から出てくる数字から

自分の資質を知って、

それを活かして人生を変容させていける

占いツールです。



💎マインドリッチ数秘術では、


お名前と生年月日から

6つの数字をだして、紐解いていきます。


 

例)1976年6月1日

 

1+9+7+6+6+1=30

3+1=【3】


私のLp(ライフパスナンバー)=強み


は、【3】


どんな自分が好きですか?

どんな自分が嫌い?



でもさ、


どんな自分でもいいじゃん!

良い悪い、損得、ジャッジ、

マイナス、ネガティブに聞こえる言葉たち



それって本当にダメなこと?

世間の当たり前で、自分をジャッジして選択肢を減らしている場合じゃない!



選択肢って、増えていくもの‼︎

正解は、いつも自分の中にある♪



生まれてから、育った環境で

其々の前提が出来上がっていくけど、

そんなの、いらなくなったら手放したらいい💫



💎私って、どんな人?

💎どう活かしたらいい?

💎どんなことで悩みやすい?



心のサイドブレーキを数字を紐解きながら

降ろしていく💫


そんな作業を一緒にしていきながら、

セッションしていきます♪