はじめましての方はこちらからぜひ♡















近くだと(近距離)👁

近すぎて、見えなかったものが、


すこーし離れると、見えてきたりする💫✨


あとね、


誰かを壁にw(良い壁&合う人)

すると、


自分が見えてきたり、

ふと、閃いたりする時あるよね〜🍃✨


何が出てきても良いし、

なーに話しても良いかなぁ♪って。


あ、でも性分的に、

数秘の数字は出したくなるかもw😆♪


ふらっと、

井戸端会議wくらいな感じでww

(普段の私だったらしないやつw数秘7.8あるし)


おしゃべりしにきませんかぁ♪♫

てか、私が喋りたい🌸


子育てでも料理でも、身体のことでも💫

はたまたなーんでも♪



公式LINEから、

〝無料おしゃべり会〟

って、メッセージしてね〜🌸🌸



春だから🌸なーんか楽しいことしたい欲🌸

数秘3だけに♡


はじめましての方からも、

ご連絡頂けてて♡嬉しぃ♫♪


何度目ましての方もぜひ♡

待ってまーす♪




〝無料おしゃべり会〟って送ってね〜🌸









🔸5/10スタート🔸

〝私が〟自由になるための自分数秘講座1期



Day 6    

師匠♡正岡智子さんに数秘講座

(もしくはグルコン)を

やって頂けることになりました❤️

 

💎しかも、対面で💎


Day1〜5  オンライン

Day6         都内某所⭐︎対面講座


【残3】です💫✨ 




お申込み⭐︎お問合せ

お待ちしております😊♪


講座についての無料のご相談(30分)

やってます🍃✨





マインドリッチ数秘術

〝私が〟自由になるための自分数秘講座1期

5/10スタート【残3】