おはようございます晴れ

昨日はまさかの雪❄️で、
ホワイトデー♡でしたね雪

もう、寒くはならないと思って、
すでにダウンを洗ってしまっていた私です笑い泣き

本当に、
ひと雨ごとに暖かくなる春🌸
桜も待ち遠しいです♡



さてさて、

話は変わりまして、


今、死んだら悔いが残る!

先日、寝る前に、
私のベットにそっと?笑
面白がって?笑
ダイブしてきた、弟くんが言っていました。

私のベットは2つ繋がってるので
広いのでーす♡
ちなみにお隣にはいつも
簡易サウナちゃんが寝ております 笑🤣
どうでもいい話ですが。


まー、彼にとっては
やりたくても、できていないことが、
まだまだたくさんあるようです♡

いいね!!
欲深くないと♡

少年よ

そのまま生きたまえ♡♡


私は、
もし、今、死んでも?
地球が終わったとしても、
悔い ないかもなぁ。。

わざわざ死にたくないですがね。


だって、幸せだ♡

みんなが居るし♡

みんなと、雨風しのげる
暖かい家で過ごせてる♡

美味しいご飯、食べてる♡

大好きな
おいしいお酒🍷毎晩飲んでるし♡笑

まったく我慢していませんね。笑♡

それから、
暖かいベッドで、
幸せに寝ています♡

意外と?
思っている通りの?
生活しているのかもしれません♡


だから、悔いはない、、かもしれないな。
 

欲を言いはじめると、
いくらでも出てくるのかもしれないけれど。

行きたいけど、
まだ行けてないところだって
あげたらキリないし。
それって増え続けるじゃん!




シンプルに考えたら、


ない


幸せですね♡


有り難い。



今、幸せなんだな〜。

 

でも、欲は出るからね♡

前に進みたいのです♡

何か新しいことをしたいのです♡

立ち止まってはいられないのです♡



えーっと、
とは言え
私は、

言い争いが、嫌いです。


怒ることも大切です。

ぶつかることも大切だと思います。

だけど、いつも、
今が楽しくあって欲しい。


理不尽で、矛盾していますが。


私がイラッとすると
怒ってる。
うん、怒ってます。
イライラした顔しています。


でも、
誰かが怒っているのは、
不愉快! 笑

ほんと自分勝手です♡

楽しくなくなるし、
気分が悪くなるし、、

だいいち、幸せじゃなーい!

だから、いつも、
みーんなに笑っていてほしい 笑

我ながら、
バカだなぁ、、
と、思います。



いつも、
今死んでもいい状態にしておきたいのでしょうか?笑


険悪な空気だったり、
言い争っていたり、
誰かが、誰かに注意していたりするのが、
耳に入ってくると、、
いやーな気分になっています。。

その状態で死んだら、
すごーい心残りかも。。笑
悔い残りまくり!



分析してみました♡


だって、

矛盾しているけれど、
わがままかもしれないけれど、
いつも、穏やかに
楽しく、楽しそうに笑っていたい。
笑っているのを見ていたい。


その方が幸せ。


でも、
意見がぶつかり合うのも、大切だって、
感じているし、

話さなければ、
遠慮なくぶつからなければ、
わからないことだってある。

ってこともわかる。


でもでも、、

いつも、幸せな空気の中にいたい。

私がいます。



これ、本心だな〜


誰かが、楽しそう になるためなら、
なにか、してあげたくなる私がいるかも。

辛そうにしている、誰かを
放っておけない、私がいるかも。

相手によるのかもしれないけれど。
私にとって大切な、周りの人たちですね♡


前の職場でも、そうだったなぁ。


自分の子どもたちに対しても、
そうだなぁ。

子どもたちに望むものは、
楽しそうにしていてほしい♡
ただ、それだけ。


私、

辛そうにしているの、

放っておけない。


みんな、幸せでいてほしい。
楽しそうにしていてほしい。

私が出会えた大切な人たちだから♡


それだけで、
幸せ。

なのかも♡