外まわりの曜日。

お天気にも恵まれ、満開のの下で昼食を楽しんだ……

 

 

オーケーのおにぎり2個で花見昼食を楽しんだわけですが、写真は残っていません気づき

いやぁ、うっかりさんでしたてへぺろ

競争率の高いソメイヨシノじゃなくて、数十メートル移動してちょっと日陰気味の場所でヒッソリ咲いていたヤエザクラのイチヨウの下でしたが、こちらの写真は残っていません気づき

いやぁ、うっかりさんでしたてへぺろ

 

というわけで。

 

 

みからめんNEOをシーフードで試した写真 ハッ

 

 

大いに悩むところですが、牛すね肉にしたい気持ちの方が大きいかも知れません気づき

 

 

photo by miiinaamiii さん via photoAC

 

 

藤井聡太名人に豊島将之九段が挑む第82期名人戦七番勝負第1局2日目を堪能しています。

はいっ、昨日は週イチの外まわり日だったのでお休みが取れませんでしたが、本日はお休みです照れ