みかん星からはすでに戻っていますが、日中には高校野球があるし(今日は中止だったけど)、この週末はF1が午前中からフリー走行とかやってて……

 

 

 

 

合わせて月末進行に入っちゃったのも手伝って、みかん亭の冷蔵庫はくしゅんとくしゃみをしちゃうほどの寂しさガーン

というわけで、食べてみます、無印良品のジビエカレーシリーズ照れ

 

 

まずは、真ん中の鹿肉とマッシュルームのカレー

 

 

原材料はこんな↑感じの。

 

 

やさしいおハリハリ漬けを添えてみました笑い

 

 

写真ではどんなカレーか全くわかりませんが、お味のほうも鹿肉である必要が……ニヤリ

残念ながら鹿肉のお味を思い出すには至りませんでしたアセアセ

 

 

 

   みかんちゃーん、鹿肉買ってぇえーん

   おぅ、4月になったらなてへぺろ

 

鹿肉の販促にはひと役かっているようです。

 

   やっぱりスパイスバリ利かせるようになるのかしらね気づき

   きっとそうなんだろうなハッ

 

 

   焼いて食べられるロース肉なんかも必要よね、味見してみないと気づき

   そだな、お給料上がるといいなハッ

   アレッ、5月のお話になっちゃったのかしらガーン

 

 

illustrated by Tara さん via illustAC