♪レッスングッズを新調♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇


☆✱いつもブログにご訪問下さり✱☆
♡ありがとうございます♡




以前使っていたレッスングッズが

ボロボロになってきましたので

新しく作成してみました♡♡♡




今度はラミネーターでラミネート加工

しましたので

前よりしっかりしていますキラキラキラキラ




なるべく可愛らしく親しみを持って

頂けるように工夫してみました音符




ラミネーター、本当に便利ですハートハート


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




小3のFちゃんから頂きましたキラキラキラキラ



可愛いぃ~~ハートハートハート

ディズニーランドのお土産音符

どうもありがとうございましたハートハート




そして、更になんと!!

手作り「すみっコぐらし」シールまでキラキラ




裏まで剥がしやすい様に完璧ですOKキラキラ





合格シールケースに入れさせて頂いたら

あっという間に売り切れました(笑)


Fちゃん、本当にありがとうございましたピンクハート




ところでFちゃん

なんと発表会の曲を

既に決めております音符


「この曲が弾きたい!!キラキラキラキラ


と、自分で選んできてくれました。


今年はクラシックの名曲です音符



更に、ママとの初連弾も計画中乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ワクワクが止まりません(∩˘ω˘∩ )♡


先月のステップチャレンジで更に

ステップアップしたFちゃんキラキラキラキラ



発表会も楽しみにしていますねハートハート


♡お教室についてのご案内♡

*[home page]
◆お子さんのレッスンコース
◆大人のレッスンコース
◆お教室のアクセス

◆レッスン空き枠情報
◆体験レッスンについて
◆生徒さんの声
お教室のホームぺージです。
お教室についての詳細は
こちらからご覧ください。

*[YouTube]
お教室の生徒さんの演奏動画です。

*[Instaguram]
noriko先生の日常を綴っております。

ブログランキング・にほんブログ村へ