♪のんびり連休♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。


ウエディングケーキ群馬県高崎市にあるピアノ教室ウエディングケーキ
ピンク薔薇noriko先生ですピンク薔薇



三連休でしたが、皆さん楽しく

過ごされましたでしょうかキラキラキラキラ



私は恩師が企画されたコンサートで

演奏させて頂きました音符



吉井にある「おんがくかん」さん


{16672C0B-1254-4196-9686-7BE21482B87A}


なんと!!個人で作られたホールなのです。

最初にお聞きした時は

本当にビックリしてしまいましたアセアセ



コンサートといった堅苦しいものではなく


皆さんで音楽を共有して楽しみましょう音符



といった趣旨の会です。



ですから、当日は飛び入り参加もあり!!


そして皆さんそれぞれ忙しい中での演奏。


近況報告や今感じている事なども交えながら


演奏をされていらっしゃいました。




私は10年ぶりにたまたま一番最初に

ピアノを教えて頂いていたF先生にもお会い

する事ができ、胸がいっぱいに・・・キラキラキラキラ




声楽が専門のF先生は相変わらず

素晴らしい歌声で優雅で美しい。



当時の私はF先生に憧れてピアノの先生に

なりたい!!と思ったのですが

やっぱりF先生は素敵な先生でしたキラキラキラキラ



そしてもう一人の恩師は遥か雲の上の存在。

ピアノの技術は間違いなく素晴らしく

目が釘付けになってしまいました。

どんなに頑張っても先生の様には

なかなか・・・アセアセアセアセ

(次元が違いすぎる・・・)





そんな私の2人の恩師が歌とピアノで

一緒に演奏して下さったものですから

私は涙が出そうなくらい感動してしまい

ました・・・アセアセアセアセ




あぁ・・・・

こんなに素晴らしい先生方とご縁があったの

だなぁ・・・とキラキラキラキラキラキラ




F先生の様に美しくはなれていないですし

B先生の様に演奏する事は到底不可能です。



ですが、目の前に目標とする方が

いらっしゃるのはとっても幸せな事。



そんな事を噛み締めながら過ごした連休。




コンサート用にお気に入りのお花屋さんで

アレンジメントを作って頂きましたハートハート


{5C1CDA40-92CE-4DEF-B981-CD9EC2E1024C}


F先生から「お子さんいらっしゃる?」


と頂いた可愛らしいお菓子の詰め合わせハートハート


{DFEB1B6B-D3CE-4832-8736-5CF0EE861D72}


うぅ・・・アセアセアセアセ

いないのですよ~~アセアセアセアセ


B先生からは素敵な塗り絵キラキラキラキラ


{07B69F4C-B3BD-494A-BAC1-65FC390138DD}

{395572B1-48B0-44AD-8BD6-0118BB1CB293}




F先生もB先生も、参加者の方々全員分

用意されて配られていらっしゃいました。

こういった気配りも見習わないと

いけないところですアセアセアセアセ




カップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキマカロンマカロンカップケーキ


三連休最終日の今日は夜🌟

突然思い立って久しぶりに

ボーリングへ


{8E9CC664-571D-4CA8-9D29-A87ADFC6EF6A}


ん~~

楽しいけれど集中力が続かない

しかもボーリングって意外と

疲れるっアセアセアセアセ


でもスカッとしましたハートハートハート


たまにやると楽しい~~音符





ところで隣りのレーンの若い男の子達と

同じ重さのボールを使っている事に

気が付いた私。



最近の男の子って

ひょろひょろしてて・・・



腕相撲したら勝てちゃうかもね(笑)


♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村
音楽教室 ブログランキングへ
 
生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆
 

カップケーキレッスン空き枠情報
今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしております