華蔵寺公園の桜まつり | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室キラキラnoriko先生ですheart+kira*



昨日は夕方から伊勢崎の華蔵寺公園花まつりへ行って来ました桜



まだ満開ではなかったですが、なかなか見事でしたよキラキラキラキラキラキラ




若いカップルがはしゃぎながら、ベンチに靴のまま上り写真を撮るのに夢中・・・


(ベンチ、他の人が座るから靴履いたまま上がっちゃ駄目でしょ・・・‹‹\( ´・ш・)/››)



まぁ、テンション上がるのもわかるけどね~汗汗


と暫く別の景色を楽しんでいたら・・・



カップルの女の子が桜の枝を手に満面の笑顔で写真を撮られているではありませんかガーーン…汗


(枝、折った~~Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!しずく


えっ!?!?!?


あの子折ったのかなぁ・・・汗汗


あの枝、どうするのかなぁ~・・・


と眺めていると







・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ♡♡♡








〣( ºΔº )〣!??ポイ??


うぅ~~・・・嫌なもの見た青スジ


写真撮るだけの為に桜の枝を折るなんて↓↓↓↓


可愛くポイしても駄目だからねぇ~( ✧Д✧)


おばちゃん、見てたよォォ~~バフッ!バフッ!バフッ!




気を取り直して汗汗



園内屋台も結構沢山ありましたので、シート持参で夜桜を楽しむ人もチラホラ桜キラキラキラキラ


平日だからか、空いていていい感じキラキラキラキラ


遊園地もこの期間は夜間営業もしていますキラキラ3




レトロな雰囲気が楽しいheart+kira*


昔連れてきてもらったなぁ~´艸`はーとはーとはーと





顔のはめ込みパネルもこんなの発見笑




華蔵寺の観覧車はひまわりをイメージしていたのですねキラキラ3キラキラ3キラキラ3







1番気になったこの魔界伝説かおきらきらきらきらきらきら


気になったけど、乗る勇気は無かった・・・



若い女の子の2人組が


「何これ、マジウケる~~ハート②ハート②


と言いながら入って行きましたが、出てきたら2人とも無言・・・


一体・・・・◥(ฅº₩ºฅ)◤


小さな男の子はピョンピョンはしゃぎながら出て来てましたが~・・・笑笑笑



この電車は無料で運転席にも入れてちょっと楽しいハート②ハート②ハート②




せっかくだからと、夜景を観る為に観覧車へきらきらきらきらきらきら



毎回高所恐怖症のくせに、何故か遊園地で乗ってしまう観覧車・・・


そして乗ってからいつも後悔する・・・馬鹿なのか私は汗




でも、夜景はとっても綺麗きらきらきらきらきらきら


1周12分キラキラ楽しかった~きらきらきらきらきらきら


そして、その勢いでジェットコースターにも数年ぶりに乗り込む私バフッ!バフッ!


これまた乗って後悔・・・


カタカタ登ってく時の感じ、久しぶり汗汗


乗り終わったら涙目&脚がガクガク汗


そしてまさかの乗り物酔い!しずく


う~・・・ん汗本当に私は馬鹿だ汗



それにしても近場の遊園地は貴重ですよねきらきらきらきら


今は無きカッパピア。先日跡地にできた公園を覗いて見ましたが、あれが完成形だったのかな汗汗


思っていたより普通でちょっと残念。


今の子供たちはカッパピア知らないのですよね~・・・・


カッパピアが懐かしいなぁ~キラキラ3キラキラ3

♡ブログランキング参加中♡
キラキラこちらから色々な先生方のブログをご覧頂く事ができますキラキラ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

音楽教室 ブログランキングへ


生徒さんの声
生徒さんによるアンケートです♪詳しくはこちら☆☆☆




蝶々お教室のホームページ
蝶々レッスンシステム
蝶々お教室までのアクセス
蝶々レッスンについてのお問合せ
キラキラ今現在の募集枠は非常に限りがございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますキラキラ