グレンツェン課題曲CD | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室音符noriko先生ですルンルン

先日、グレンツェンの本選課題曲CDが届きましたらぶー



課題曲のCD、参考にするのは良いのですが、聴き過ぎてまるまるコピーになる危険もあります汗汗

真面目な子は陥りやすいかもですね苦笑汗汗

本選チャレンジするY君も前回、少し陥っていたので気をつけなくてはダッシュダッシュ

さてさて、昨日はKちゃんから秋田のお土産を頂きましたかおd.heart*d.heart*d.heart*



美味しそうな、おうどんですナイフ&フォークキラキラ☆キラキラ☆

いつもありがとうございますきゃーハートハートハート

ママが出産を控えてらっしゃるので、1ヶ月ご実家に帰られていたのです。

ですから、1ヶ月ぶりのKちゃん´艸`ハートハートハート

お髪をバッサリ切って、身長も伸びた気がしますキラキラキラキラキラキラ

一瞬「誰かなぁ~~!?」と思ってしまいました笑

久しぶりのレッスンで、テンションが上がり気味のKちゃん↑↑☆↑↑☆↑↑☆

リズム打ちもバッチリ予習してあり

「これ、もうできるよ~~きらきらきらきらきらきら

と教えてくれましたheart+kira*



デスクベルも大好きで、楽しそうに取り組んでいましたよ~ハートハートハート

以前よりお話をよく聞けるようになり、あと一息頑張る↑↑☆↑↑☆といった事が出来るようになってきましたキラキラキラキラキラキラ

集中力も段々ついてくる時期です。

これからのKちゃんの成長が楽しみです´艸`d.heart*d.heart*

これからも一緒に頑張ろうねキラキラキラキラキラキラ