発表会の自分計画 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室音符noriko先生です星

Cちゃんが作成した発表会に向けての計画表かおキラキラキラキラ

中々アバウトだけれど、エライビックリきらきら

先生感激してしまいました~~好キラキラキラキラ3キラキラ

発表会の計画が頭の中で組み立てられない子はこうして図式化すると整理されますね好

そんな、Cちゃんが先日レッスン中に

「イテテテ~・・・お腹痛い汗

と騒ぎ出しました汗2

「えぇ!?汗汗いつから?大丈夫?」

「ピアノに来たら痛くなった・・・」

えっ・・・下まさかレッスンが嫌で胃が痛くなったとか!?汗

「トイレに行く?」

と聞くとトイレには行きたくないらしい。

「どうしたら痛くなくなるかなぁ~・・・ウキャー!

と聞くと

「感情を入れたら治るかも・・」

と言うのですクマ

感情を入れるって・・・はてな5!

チンプンカンプンでしたが、Cちゃん用語かと

「感情かぁ~・・・そっかぁ~・・・」

と納得したふりをしていました。

それにしてもこんなに痛くなるまでCちゃんを追い詰めてたなんて・・・354354とショックを受けていると

「カ〇チョーを入れれば治るかも~・・」

とCちゃん汗2

カ〇チョー!?

それってもしかして便秘かい!?がーんがーんがーん

お腹で何処が痛いか改めて確認すると、下腹部だそうで・・・バイバイ

なぁ~~んだぁ~~~汗汗汗

良かった~~汗汗汗

「Cちゃん、家に帰ったらカ〇チョーしてもらいなねにこ笑

若いのに、便秘って辛いね~汗

お大事にね好キラキラキラキラ



o0020002011321201121.gif春の体験レッスン実施中o0020002011321201121.gif
2251.gifお気軽にお問合せ下さい3214.gif2249.gif2251.gif
love6.gif  メール    pianofujimaki@yahoo.co.jp
DIMG0477.GIF 電話番号    027-326-3843
o0020002011530636944.gif アクセス   JR高崎駅から車で約7分
          群馬県高崎市江木町594-23
o0020002011510324549.gif レッスン日  月曜から土曜日(日曜・祝日はお休み)

o0020001811233668097.gif ホームページはこちら藤巻ピアノ音楽教室ホームページ