妖怪スタンプ効果 | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室キラキラnoriko先生ですルンルン

妖怪ウォッチのスタンプ、思わず購入汗




そして、Y君からもまたまた頂きましたキラキラキラキラキラキラ




しかも、シールの差し入れはてな5!まできゃぁ~ハート




うわぁ~~きらきらハート有難う~~キラキラキラキラキラキラ

オチビちゃんのやる気を引き出すのに、欠かせないアイテムとなりましたプレゼント

「これ弾けたら次はどのスタンプ押す~はてな5!ん~~~はてな5!はてな5!はてな5!

とご褒美攻撃笑

「つぎはねぇ~~・・・コレッじゅる・・

とスタンプ(絵柄はまだ把握できてないかも汗)に夢中ですルンルン

ただ、自分で押す事が楽しいお年頃。

当分は妖怪ウォッチスタンプのお助けが必要そうですえへへ…

今週も後少しですねLOVE

ところで、最近クナイプにハマってますらぶ②

こちら、バニラの癒される香りシャンプー




可愛いですうへーはーとはーとはーと

肩こりや疲労にはクナイプが今のところ一番効きますハート②

ちょっと高いけどね~・・・汗