フッ素は危険? | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。




群馬県高崎市にあるピアノ教室キラキラnoriko先生ですハート

最近、重曹うがいをしています。

というのも、この重曹が凄い効果を発揮してくれるのですあげ

歯磨き後に重曹うがいをすると、汚れを落として歯がツルツルぴかぴかキラキラ

ホワイトニング効果抜群キラキラ

そして、なななんと、初期虫歯を治すそうですえ゛!きらきら!!

んなバカな~~~!!!と思いつつ、調べてみるとどうやら本当らしい・・・

と言う事で実践中あげ

フッ素入り歯磨き粉ともお別れ~おんぷ

フッ素は猛毒らしいですから、やはり避けたい汗☆★☆

しかも、フッ素が虫歯を防ぐという話も怪しいらしいし・・・

生徒さんが歯医者さんでフッ素を塗ってもらった~!!と聞くとザワザワします・・・・

お母様方、フッ素の毒性は知ってるのかな??

そりゃね、今すぐ人体には影響ないレベルの量でしょうが、私は恐ろしいです汗

フッ素コーティングのフライパン等もできたら避けたいところです。

他にも日頃から人口甘味料だけは、なるべく摂取しないようにしています。

カロリーゼロ系は必ず入ってますよね苦笑

味も人工的な変な味がします。

人口甘味料が使用されてない物を探す方が難しい世の中です。

完全に断ち切るのは不可能に近いですが、なるべくなら取らない方が良いと思っています。

歯磨き粉もフッ素が入ってない方が安心ですよ。