♪Xmasdinner♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。






今日は富士見にあるイタリアンレストラン「デルソーレ」に行って来ましたラブキラキラ



Xmasdinnermomi2*で限定5組の予約おんぷ




今回で3回目のリピートなのですが、本当に美味しいお店なのですクラッカー









メニューの片隅に手書きのカードがアップ



まさに「おもてなし」ですね。



一緒に写っている松ぼっくりの手作りペーパーウェイト?もお持ち帰りさせて頂きました。
可愛い(*´∇`)ノラブラブ




前菜ですキラキラ




生ハムのサラダ・・・生ハムってこんなに美味しかったっけ(´△`)




ハート型のマルゲリータおんぷ

切り方に困ってしまいますハートブレイク














なんだか面白い形のモンブランケーキ(笑)




ご馳走様でした( ^^)/▽▽\(^^ )



お店の方もニコニコと気さくに声を掛けてきて、楽しいdinnerでした好



イタリアンレストランは沢山ありますが、本当にここのお店は美味しいのでまた来年も食べに行きたいなぁ~(*'▽'*)♪




帰りにクッキーもお土産に頂いてしまいました音譜