♪ピティナ高崎サロンステップ♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。








今日はピティナの高崎サロンステップ初開催でしたヾ(@°▽°@)ノ






群馬ピアノプラザさんのシューベルトサロンをお借りしての開催です音譜






前日から会場準備ができた為に朝のバタバタがなく、今回は楽でしたラブラブ












こ~んな素敵なサロンなのですアップ










ピアノもとっても綺麗な音色で状態もバッチリ!!





今回はお教室から2名参加でしたが頑張っていました合格





集計係だったので自分の生徒の講評用紙を見てビックリ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





「お姉さんと連弾できて良かったですねラブラブ





と書かれていましたが・・・・実は小三の男の子がお母さんとの連弾ですよ~~あせる






きっと、ママは大喜びだったでしょう・・・(笑)





会場が狭い分不便さもありましたが、雰囲気がやっぱり素敵でした。





特にトークコンサートでの國谷先生ご夫婦の演奏に会場中が魅了されましたアップ





ご夫婦で演奏できるなんて素敵なのでしょうアップ





なんとか無事に終わりましたがスタッフは結構疲れていました(苦笑)





慣れない会場はやっぱり疲れますね~・・・





明日から一週間頑張らなければ(+_+)