♪アレクサンダー・テクニーク♪ | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。



♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary


群馬県高崎市のピアノ教室♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary-de_02_0068.gifnoriko先生です♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary-DownloadData-209.gif


ずっと放置していた本を読んでいます♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary-DownloadData-109.gif




音楽家ならだれでも知っておきたいからだのこと





アレクサンダー・テクニークについての本は最近沢山出ている様です。




凄~く内容はユーモアがあって解りやすい!!




この本から読むべきだったな~・・・・




他の同じような本。




やっぱり専門用語が沢山出てくるとゲンナリしてしまいます(x_x;)




ですがこの本は解説図が非常に解りやすいヾ(@^▽^@)ノ




しかも私の疑問に思っていた事のヒントが満載でした♪群馬県高崎市江木町にあるピアノ教室♪noriko先生のレッスンdiary-de_02_0068.gif




早速演奏に反映させてみました・・・いい感じかも・・・!!




もっと深く知りたい・・・・




とりあえず、関連本を見つけて読んでみたいと思います。




色々な知識が簡単に手に

入る世の中に感謝感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ