皆さん、おつかれさまですニコニコ

 

今回は私が当時大好きだったEXILE第一章メンバーのリーディングを

してみたくなりました。

 

何故なら偶然YouTubeで2016年atsushiさんのソロライブツアーが

流れてきてshun君とのコラボスペシャルメドレー聴いて

めちゃ感動しちゃったからです爆  笑

 

かなり前になりますが、やっぱりEXILEは第一章が最高でしたねキラキラ

shun君の作る詩が心に響いて、歌声も心を癒やして元気にしてくれたものでした。

 

実は当時私はEXILEが流行る前から目をつけていてCD何枚も買って聴いていて

どんどん人気が出てきて嬉しかったのを覚えていますラブラブ

 

それにしても久しぶりに聴いたshun君の魅惑的なフェロモンボイスに

やられてしまいました飛び出すハート

何年経っても素晴らしい歌声です。

 

今更だけどライブツアーの買っちゃいました笑

 

名曲ばかりだしフェロモンボイスが好きすぎて癒されまくりですウインク

 

ということで、透視リーディング開始ですルンルン

 

 

  EXILE atsushi &shunリーディング

 

 

この2人はどちらも違うタイプのフェロモンを持っていますね。

 

atsushi君は見た目は強面ですが、

とても繊細で知的で上品なエネルギーの方。

その繊細さを見た目でカバーしています。

 

shun君は見た目は一見繊細な優男なのに中身がかなり男っぽい人。

声にフェロモンがのっていて見た目がどうのこうのより

声の色気に聴いてる女性がみんなやられています笑

 

特にファンでなくてもこの人の声とか歌を聴くと女性は惹きつけられて

しまいますね。

かなり女性にモテモテでしょう、今も。

 

このお二人のコンビネーションほど調和してるボーカルも

なかなかいないでしょうね。

 

ほんとに素晴らしい歌声の神ボーカルなお二人でしたルンルン

 

また絶対にコラボとかで復活してほしいなと切に願います!!

 

 

久しぶりにEXILEの曲を聴いて思わずリーディングしてしまいましたスター

 

 

ピンク薔薇〜真凛子〜ピンク薔薇