わこうさん、『ハイロー戦国編』が、U-NEXTで、千秋楽公演が配信になるそうですね!! 😃

私はもう、TVerとネトフリとわずかな地上波で、忙しくて、それどころではありませんが!! 😅



 

 

それから、とりあえず、触れずには、いられません!! 😅 


祝・町田啓太さんのアエラスタイルマガジン発売!! ☺️ 6号連続?凄いですね!! 😀


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

書いてありましたが、後回しにしたら、すっかり、記事が古めかしいものになってしまいました

!! 😅


申し訳ないのですが、Da-iCEさん、全然、関心がなかったのですが(笑)、この間の、『Da-iCE Lab』を視聴したら、メンバーと、NAOTOさんと中務裕太君と世界さんとの、コラボの『Choo Choo TRAIN』が、楽しかったですね!! 😃 もうね、会社の枠を越えた、新グループで売り出しても、いいくらい!! 😅 やっぱり、『Choo Choo TRAIN』は、LDHの『校歌』ですから!! 😁 


それに、メンバーが、LDH側のゲストに対して、リスペクトというか、誠意がこもったトークが、良かったですね!! 😃 NAOTOさん、若そうに見えるけど、それなりに歴史があるから(笑)、浜崎あゆみさんのバックダンサーや、ダンススクールのトレーナー時代のの話とかを、あちらのメンバーがしてくれて(笑)、新鮮でした!! 😀 まぁ、私、浜崎あゆみさんに興味がなかったので、当時も気が付かなかったでしょうね!! 😅


そして、パフォーマーの3人に、『歌いたくはないのか?』と、禁断の質問!! 😅 そしたら、NAOTOさんは、昨年のイベントで、ボーカルと、パフォーマーを入れ替えると言うのをやって、ライト浴びて歌ったら、『こんなに、気持ちのいいものかと。』!!😁 これには、世界さんも、同意!! 😊 でも、中務裕太君は、以前、歌った時に、出来が全然、良くなかったらしくて!! 😅 陰キャラですしね!! 😁 でも、最近は、バラエティー出演、頑張っていますよね!! ☺️



 

 




健二郎さんが出演したので、『やすとも友近のキメツケ』もまた、視聴しましたよ!! ☺️


正直、ただ長いだけって気もしないでもないですが(笑)、健二郎さんが、成城石井のチーズケーキが好きとか(私も大好き!!)、『LDHのくせに』お酒が飲めないというのがわかっただけでも、面白いですよね。 😅 LDHは、『日体大みたいに』呑むって、YOUさんが言っていましたが、じゃあ、私も大好きな、日体大OBの、あの2人は、ザルのように、呑むのでしょうね!! 😅