佐野玲於君と、桐谷健太さんの『インフォーマ』、そもそも、あまり私の好きそうな話ではないので、観ない予定でしたが(笑)、関西限定(?)のカンテレ『EGGE』枠で、どちらにしても、グンマーには視聴できそうもありません!!😅

 

 

 他のブロガーの方も嘆いていましたが、瀬戸利樹君のドラマ『僕らのミクロな終末』も、関西限定で、視聴出来ません。😅 TVerの視聴は、可能でしょうが、録画できないで、毎回、TVer視聴のドラマばかり、何本もあると疲れてしまいます!!😅


 カンテレとABCテレビは、群馬テレビと提携して、普通に地上波で放送してもらえないでしょうか。😅



 

矢作穂香ちゃんと犬飼貴丈君の『ひともんちゃくなら喜んで』、ABCテレビなんですよね!!😥 ABCテレビは!TVerでないと、観られないから、見逃さないように、配信をチェックするのが、大変です!!😥

 

 


矢作穂香ちゃんと言えば、『テッパチ!』で、非常に不愉快な役でしたよね!!😅




犬飼貴丈君といえば、テレビ朝日の『バツイチ2人は未定な関係』の、テラサで放送する続編の、『人生は二択じゃない』編に、出演しますね!!😅 観ないけど!!😅


 

 テレビ東京の『社会的に夫を抹殺する5つの方法』には、『チェリまほザム』でお馴染みの、佐藤玲さんが出演しますね!!😅 苦手な感じの作品だから、観ませんが!!😅