こんばんば。

最近はいかがお過ごしでしょうか?

今年も残り14日となりましたね。

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか。



枯れ葉が落ちてゆくにつれて

グッと寒くなり、背中から冷えも感じますから、

寒さ対策がより必要だなと日々感じております。


公園に行くと、紅葉がまだ彩っていましたので

この時の心は、まだ秋模様でした。





あっと言う間に夕方も寒くなり

クリスマスも近づいて来ていますね。


街中を歩いているとクリスマスソングが

流れてくるので、今のシーズンはワクワクします。

因みに、Michael Bubléが歌う

All I Want for Christmas Is You.

が好きです。





年末にゆっくり過ごす為にも

鍋などを食べて暖かくお過ごしくださいませ。