12月23日 練習報告(ミニ大会・吹き納め) | スポーツウエルネス吹矢 姫路矢羽根支部

スポーツウエルネス吹矢 姫路矢羽根支部

日本スポーツウエルネス吹矢の姫路支部です。
見学・体験希望者は
Email:himejiyabane@gmail.com
または、090-1143-3632 支部長 八瀬まで。

本日は、薄☆さん、萩☆さん、北☆さん、福☆さん、髙☆さん、八☆夫婦の7名。
各自 8Rの練習の後、ミニ大会を行いました。

ミニ大会は、参加者6名を赤組と黒組に分け、
1人2R行う、団体戦を行いました。
得点は、そのままを得点とすると、
経験や実力差があるので、
吹く前に勝敗が見えてしまいます。

今年は、月1回記録会をやりました。
その結果から、各自の1Rの平均を出し、
本日の1Rの点数が、その平均を上回った分を、
団体戦の得点としました。
下回った場合は、0点に。

だから、今回のゲームのテーマは、
“チームのために、自分を越えろ‼” です。
 
黒組の圧勝でした。

パーフェクトは、
八☆ささん 3本でした。

おめでとう🎊


***********************************
本日の1枚
 
本日も3本の重ね矢です。
ただ、残念ながら5点でかさなっていますが…。

(またネ。)
***********************************

今年は、吹き納めをして
練習を終えることができました。
来年も、健康に気を付けて
練習に励みたいと思います。
今年も1年、ありがとうございました。


過去に目を向けると、
今の自分は、若くはない。
しかし、未来に目を向けると、
今の自分が、一番若い。

今、やりましょう!



1月の練習日は、6日 20日 27日です。

健康のために、吹矢をして、
いい呼吸をし、元気な毎日を!!