札幌生まれの牛肉100%ハンバーグ 大人気の札幌牛亭 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

南池袋にある『札幌牛亭』に連れて行っていただきました。

どうやら人気のハンバーグ店で、行列。

普段は列に並ぶのは苦手なのですが、頑張って並んでみました。

 

下味なし、つなぎなし。

正真正銘の牛肉100%です。

お肉のうまみを引き出すためだそう。

だからこそ、焼き加減も選べます。

 

ソースが絶品。

1ヶ月熟成させた秘伝のソースです。

 

あとは付け合わせを選ぶだけ。

私は大好きなキノコをトッピングしていただきました。

 

おいしかった!

またお気に入りのお店が増えました。