ヘアドネーションの受領証が届きました | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

IMG_2525.jpg

 

5月に髪を切った際、病気で髪の毛をうしなった子供たちへの寄付「ヘアドネーション」に参加しました。

→その時の記事

 

ヘアドネーションは、癌や白血病、先天性の無毛症、 不慮の事故などにより髪の毛を失った子供たちに、 寄付た髪の毛を使用して、 完全オーダーメイドの人毛の医療用ウィッグを 無償提供する活動です。

 

その時の受領証が届きました。

かわいいカードと水色のゴムです。

 

今頃、私の髪は加工されているかなあ。