姫路中央ライオンズクラブ活動記録

姫路中央ライオンズクラブでの活動記録を記しています。


テーマ:

7/26(水)、姫路商工会議所にて、7月第2例会が開催されました。

 

開会のゴング、会長挨拶に続いて、委嘱状の伝達です。
L山本に、335-D地区 名誉顧問・元地区ガバナーの委嘱状。

 

L堀江・L大森・L小原にメンターライオンの委嘱状。
代表としてL堀江に伝達されました。

 

委員会報告です。
会則・財務・大会・国際協調委員長 L高原より、本年度の予算案。


出席・計画委員長 L堀江より、納涼家族例会の予算案。

青少年育成・ライオンズクエスト委員長 L天野より、
8月7~8日に実施されるライオンズクエストの報告。

献血委員長 L網干より、7月16日に実施された「ひまわり献血キャンペーン」の報告。


委員会報告は全て承認されました。
また、塚本会長より、会員増強特別委員会、及び100周年委員長の任命、
新会員の所属委員会発がありました。


7月お誕生日の方へお祝いの伝達。
今年のお誕生日記念品は、名刺入れです。

L堀江、L梶原のライオンズ・ロア

お誕生日、おめでとうございます!

 

今年度、キャビネット役員を務められるメンバーの方から、ご挨拶をいただきました。

地区ガバナー L小林


キャビネット幹事 L廣田


キャビネット会計 L三木


地区年次大会委員長 L東郷


マーケティング・コミュニケーション・IT委員長 L吉岡

 

 

今回も内容盛り沢山な例会となりました。

次回例会は、特別例会「納涼家族例会」です!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

姫路中央ライオンズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。