おはようございますくまアイス乙女のトキメキ



譲渡会で決まった子たちが続々とトライアルへ行っています立ち上がるクラッカー
本日はその様子をご報告したいと思いますイエローハーツ


まずはカルーア流れ星




家族みんなから大歓迎されて、カルーアもしっぽふりふりで喜んでいましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





家族がお留守の時のカルーアのお部屋もとっても豪華で、サンテラスにも続いているのでゆったりと寛げそうですハート


みんなからカルちゃん、カルちゃんと呼ばれて本当に嬉しそうだったカルーア音符

トライアルが無事終わるといいなと思いますハート


引き続きどうぞよろしくお願い致しますラブ





お次はまっちゃですチョコがけハート



お家に着いてすぐは緊張気味でしたが、すぐに慣れてしっぽふりふりでご挨拶に行っていましたルンルン



準備してもらったお部屋にも自分から入り探検を始めていましたキラキラ

フローリングで膝を痛めないようにと、まっちゃのためにカーペットを引いてくださりとっても歩きやすそうでしたイエローハート



みんなに撫でられて嬉しそうなまっちゃを見れて本当に安心しましたうずまき

トライアル引き続きよろしくお願い致しますひらめきスター




最後は正式譲渡のおしらせです花花


ジャックラッセルのラフちゃんちょうちょ



無事に正式譲渡が決まりました拍手ピンク音符


先住の2匹の猫ちゃんとも相性もなんとか合ったようでよかったですお願い



リードがまだ苦手で、リードを持つと固まって動けなくなるそうです驚き

ですが、徐々に慣らして、これからも頑張ってくださるとのことです目がハート

早くお散歩に行く楽しさを知ってくれたらいいですね赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そして、ラフちゃんの新しいお名前は「タム」ちゃんになったそうですスター

先住の子たちが四季から取ったお名前で、ラフちゃんは秋のオータムから取ったタムちゃんになったそうです愛


新しい家族としてこれからたくさん可愛がってあげてほしいなと思いますルンルン



本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ







ご支援のお願いです
赤薔薇洗濯用洗剤
毎日たくさんの洗濯物を回しているのですぐに無くなってしまいます。
どうかご支援よろしくお願い致します。
赤薔薇猫のご飯(消化器サポート 可溶性繊維)

骨盤狭窄のトムくんにあげているご飯がもう無くなってしまいそうです。
どうかご支援よろしくお願い致します。

赤薔薇消化器サポート

お腹の緩い保護犬たちが増えています。
保護犬たちの為にどうかご支援よろしくお願い致します。
次回譲渡会のおしらせ  チューリップピンク4・5・6月の譲渡会の日程が決まりました
予約はホームページか下記URLからお願い致しますニコニコ

重要なおしらせふんわり風船ハート

保護犬・猫カフェの予約をwebで出来るようになりましたチューリップ

 週ごと・日ごとに予約状況を見ることが出来ますが、日ごとに見ていただくほうが見やすいです花

時間は、

10:00〜11:00

10:30〜11:30etc... 

のように30分刻みで予約が可能です。

毎月20日前後に次月の予約が可能になりますハートのバルーン

ご不明点がございましたらしっぽの森までご連絡くださいウインク

下記URLからも予約可能です二重丸

姫路キャンフェルではご支援をお願いしております。

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-1

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-2

 

シェルターにいる子たちのお世話

イベントのお手伝い

募金箱の設置・回収

 

丸ブルーしっぽの森カフェ受付

をしてくださる方も募集中です。

 

施設のボランティアは月1でも、空いているお時間に少し来ていただけるだけでも助かります。

ボランティアにつきましてはホームページからお問合せをお願い致します。

 

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite