こんにちはーー✨

久しぶりの投稿です

ヴェールでは4月の1ヶ月間少人数制で、
「アラフォーシェイプ」という
集中ダイエットキャンペーンを
行いました✨✨

今日は…その結果発表をします❤

ダイエットに参加してくださったみなさん
1カ月間頑張りましたね‼️❤❤

位さっちゃんさん

豪華プレゼント楽しみにしてて下さい❤️笑

1ヶ月間で痩せたい
目標体重に、一番近い方が
1位✨となります‼️(≧▽≦)

皆さん、お仕事やお家のことがありますので
月に3回だけのご来店の結果となります‼️

わたし、いいところまでいってたのに、
あー残念!3位でした

3回の施術内容は、皆さん同じ(私以外
私は自分で何もできていません💦
気合のみです!笑)

夜ご飯だけ書いて頂き、アドバイス❤️
書くと自分の食べた物にビックリですよね

同じ3回でも、テンションあげて頑張られた
結果がでましたね‼️
参加して頂いたお客様❤️
ありがとうございました✨

また、さらに今後豪華なキャンペーンも
考えておりますよー(≧▽≦)✨


ヴェールでは、今年12周年を迎え✨
毎月違うキャンペーンを12回
行っておりますよ‼️❤️

ぜひ、遊びに来てください❤️

◇◇ヴェール理念◇◇
30代の夢見る女性へ
もっと元気に
もっと楽しく
もっと美しく
お客様と一緒に心の底から笑えるサロン!
ビューティハウス・ヴェール


Vert ヴェール   
 http://himeji-vert.com/       
079-294-8877

{DFBCA453-0DB2-4D14-AD07-BB6E4E2F5388}