だいじょうぶ | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

なでしこblog-DSC_0082.jpg

なでしこblog-DSC_0083.jpg

届きましたー音符音符


20年以上前から、若石健康法をされている

北海道の鈴木弘勝さんの自叙伝本


校長先生が、面白いって教えてくださったので

買ってみたけど…

分厚っショック!!!!!


これは、読者苦手な私にとって睡魔との戦いになるかなガーン


でも、読んでみたぃニコニコビックリマーク


チラッと見ただけでも、面白そぉキラキラキラキラ


何冊か余分に買ったので、欲しいかな音符って方は

見に来て下さい音符