ちよ* | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ


こんばんわ( ˶˙ᵕ˙˶ )


昨日と、本日と会いに来てくださった
素敵なお兄さま
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


いっぱい笑ってとっても楽しくて
あっという間でしたね照れ

お互い初めての経験したり…ね笑



感謝でいっぱいですぽってりフラワー



ちよ最近ぼけてきてるかもしれません。

今日、服を裏表逆に着たまんま
ぶらぶら歩いていました(´·ω·`)

試着したときに間違えちゃったみたいですバイキンくん


ちゃんと確認しないとですねうさぎクッキー



次は10日の夜のお時間に
出勤いたしますさくらんぼ


よろしくお願いします宇宙人宇宙人宇宙人


ちよ*