愛し君へ | ReJade 《 姫 石~きせき~ 直営店 》

ReJade 《 姫 石~きせき~ 直営店 》

~ 国産パワーストーンショップ ReJade ~

image

……

………あぁーーーーーーーー、最ッ高だ。

控えめに言って、最高です(笑)

 

青翡翠について、ここ数日考えてたんですが これだけ長く関わってきたのに なんでこんなにも 新鮮な気分をくれるんだろう。。真顔

 

Rejadeを再開するとき以来かな、職人にねじ込んで製作してもらいました。存在感、質、ムード… 一本切るときはコレだなぁと思う、青の10mmオール。

 

なんていうか、ヒスイ輝石の純度の高さを彷彿するような しっとりとした重量感、、、きめの細かさというか、、芯の強さというか、、、それがたまんなく 響く真顔宝石ブルーキラキラ

 

 

毎日いろーんなことがあるけど、これさえあれば 良い。

大丈夫だと、心から思える。

そんなことを感じる。

それが 自分にとってのすべてだったり、一端だったり。

 

 

image

愛しいことへ、愛しいと伝えたい。

あーーーーーー、もうねぇ。

大好き、だいすきっ!!!えーん

上矢印は 粒売りコン沢との色味比較ですが、全く関係のない内容ですいません!!)

 

何度も何度も何度も みてきたはずなのに、感動するんです…。

こう、、、心がグワッとくる真顔宝石ブルーキラキラ

 

このブログで、幾度となく言ってきましたが 体感がすべてです。実際に体感するまで わからなくって、逆に 手に取ればすべてわかる。

 

こんなにも不思議なことって 、あるんだなぁって。

 

 

image

コン沢ならではの、石目。

これも わたしにいわせれば、味なんです。。。

 

一目見てわかるような 愛おしいもの、、たまりませんよね。笑笑

 

随分と この世界にどっぷりで、遠くまで来たようなきもしますが、丁寧に丁寧に よきものを 送り出していきたいと思います。

 

次回出品、間が開いてしまいましたが、今週末 13日もしくは14日にオンラインショップ出品しようとおもっています。

 

わたしのだいすきな 特別な青翡翠を見てやってください。笑

えへへ、、、

よきかな、よきかなーにやり

 

*************

 

▽ ReJade オンラインショップ ▽

https://rejade.jp/