沢山の参加ありがとうございました | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

今日も風が弱くて、落ち着いたコンディション😆👍

沢山の参加ありがとうございます🙏

ソヨカちゃん、久しぶり😆💕

海にまた慣れて行こう❣️

↓こうして可愛い笑顔で、

最後まで良く頑張りました👏


リオちゃん、みんなと一緒にアウト出れたね👍

うねりからテイクオフ出来るように、

キッキングを長く強く、チャレンジして行こう❣️


ここねちゃん、こうしてアウトから波に乗れた🙌

うねりから、テイクオフの姿勢も綺麗👏

後はキッキングを長く、速いテンポでやってみよう❣️


かりんちゃん、凄い大きい波に乗ってる⤴️

しっかり波の斜面を滑って、ターンをしてる👍

もっとレールが安定出来るように、

乗り込んで、お腹にしっかり力を入れて、

顎が上がらないように❣️


小高さん、前回より海に馴染みました👍

良い所を滑っているので、もう少し乗り込みを❣️


翼君、やる気が凄く伝わり、とっても楽しそう😆👍

↓このイメージでヘッドムーブを❣️


呼野さん、スクール後半いい感じでした👍

↓スピンの姿勢も綺麗✨このままヘッドムーブを❣️


木村さん、↓これくらいしっかりボードの上に乗ると良いですね👍

出来るだけ腰が浮かないように❣️


くるみちゃん、写真でも分かる、動きがあるように❣️

肩をひねりながらヘッドムーブに、足のクロスね❣️


ひなちゃん、見て❗️リップへナイスタイミング👍

↓このイメージで、ボードの裏を、

リップに力強く当て込んでいこう❣️


れんちゃん、ボードの裏を当て込みに行く意識を❣️

波選びが上手に沢山乗れてるので、

しっかりターンをし、裏を当てよう❣️


広瀬さん、もう目の前にリップがあります❗️

目線を手前に、リップを上がる時間を作るように❣️


中山さん、ターンを深く、

急がずにリップを狙って行きましょう❣️


あいかちゃん、難しいリップでも、

成功率が上がってる👍

今の調子で、右肘ピンね❣️


ななみちゃん、リップに負けずに、突き上げて❣️

そして失敗をなくす意識も❣️


ヴイちゃん、スピードを作って、もっと飛ぼう🔥

リバースは、右に手を伸ばさないよう⚠️


沢山の参加ありがとうございました😭

みんなそれぞれが課題に集中出来ました👍

次回のスクールは、6月18日(火)です❣️

‼️6月のスクール予定‼️

🩵マークの日に、スクールがあります🏄

皆様の参加お待ちしております😊💕