雨降らなかった♪ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

おはようございます虹

雨が降るかもとドキドキしましたが、

時折太陽の陽射しも出て、無事に最後まで出来ましたウインク

でも風が強くて、難しいコンディションで、

最後までみんな頑張りましたグッ

image

池浦さんが先月に引き続き来てくれました音譜

今回もなかなかのハードコンディションに挑戦でしたが、

ゲッティングアウトが上手に、

波数も安定して乗れるようになりましたグッ

こうした一つ一つを自信に繋げて、

余裕を持てるようにして行きましょう音譜

そして滑り出しのラインがとても良いので、

肘体重になり過ぎに注意し、つま先まで足をあげ、

目線を下へではなく、波の横を見るように!

image

 

小山田さん、スクール中盤から、

自分の乗れる波を見つけられるようになりましたグッ

姿勢や目線が良いので、脇を閉めて気持ち良く長く乗れるように!

image

 

モアナちゃん、終止集中して良い波を見つけていましたグッ

それに左肘の伸びが良くなっています下矢印下矢印

この後に足を下ろすのではなく、肩のヘットムーブを強く!

image

 

あぐりさん、前回のスクールより、体力が付きましたグッ

ターンの姿勢の乗り込みと、体をあまり上下に動かさず、

横へひねる意識を強めるように!

image

 

渚ちゃん、早めにリップへ上がるようになる為にも、

テイクオフのキックを!

下矢印こうして波の中に入らないよう注意

image

 

美波ちゃん、オーストラリアからお帰り爆  笑

こうしたエルロロが出来る波を見つけて行くように!

そしてもっと波のボトムを使って行く意識を!

 
ふうこちゃん、安定して良い波を見つけるように、
波を見る勉強!
そしてエルロロは高さだけでなく、前に返して行くように!
image
 
パンプアップ織美、グーフィーのターン、
スピードが伸びていて良かったですグッ
スピンもキレが良かったので、レギュラーの方でも、
軸が緩まないよう注意
image
 
総君、グーフィーのライディングが安定して来ましたグッ
シーズンに向けて、点数の出る場所を考え、逃さないよう注意
image

 

無事に終わり参加のみなさんありがとうございました虹

 

!!嬉しい報告!!

本日千葉県鴨川市マルキ海岸では、

NSAアマチュアの公認試合「Surf Meet Kamogawa」

が行われ、ボディーボードウイメンズクラスで、

安見春香アマが4位に入賞しましたアップアップ

おめでとうアップアップ爆  笑お祝い

image

ファイナルまで試合運びもライディングも良かったと聞きましたドキドキ

が、今出来る事をやりきる、自分に集中する事の課題を、

次の試合で頑張って欲しいですグー