Beautiful day♡ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

 

image

おはようございます晴れ

今日は絶対に水中入ろうと、海に向かう前から決めた位、

空に海が綺麗でした海

波は下がりましたが、エフカイビーチが、とっても良かったですボディーボード

image

渚ちゃん、1本目からチューブに入って、攻めてるあげあげakn

とっても楽しそうに波に乗っていたので、

リップにしっかり当て込んで、エルロロは体から返すように電球

 

image

みちよちゃん、昨日課題に出した体の反り方Good!

後は右肘をしっかり伸ばして、もっと飛ぼうウインク

 

image

ふうこちゃん、集中だよ電球

今日の波だったら、飛べるっb+キラッ

 

良い波を満喫出来たので、気分を変えて、

みんなでアラモアナショッピングセンターへsei

今日も充実した一日をありがとうございましたレインボー♡

image

 

※2018年度は、3月8日(木)からスタートしますっっ!!