AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:

image

おはようございます晴れ

今日は波のサイズが落ち着いて、晴れて良い波になりましたあげあげ

image

モアナちゃん、スクール後半に、試合練習したら、

ちゃんと時間内に、2本乗れるようになってたねあげあげ

来週に向けて、↓もうこの時点でターンの姿勢をしっかりとり、

もっと体重を右へと加重してみてください電球

image

 

広瀬さん、常にこれくらい上体が起きていると良いですねグー

肩の力を抜いて、アゴを引くように電球

image

 

サラちゃん、これくらい波のボトムから、

えぐってトップへターンの意識グー

目線を最後までリップを見るようにして、来週ファイト

image

 

渚ちゃん、波に負けないように、上体が倒れず、

胸を突き出すように上体を起こし、岸側へ回転を電球

image

 

香織さん、今日は試合練習は、とても良い勉強になるので、

一つ一つ丁寧に、そして自分の気持ちを強く、

来週試合を楽しんでみてくださいファイト

image

 

美波ちゃん、スクール後半に、どんどん良い波に乗りましたボディーボード

リップに回転を合わせて行くのが早過ぎなので、

もっと自分からリップへ当て込む意識を強く電球

image

 

ひよりちゃん、試合練習、集中していて、

気持ちも強く、良く出来ましたakn

今日と同じように、また来週練習しようねっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、ロロからロロのコンビネーション良かったよakn

↓上下違う波なんだけど、、

お話しした、もっと先でエルロロをしていれば、

リップにかぶらずに出来るし、

その後のコンビネーションの流れも良くなるので、

ターンを伸ばすを意識ねっぴこーん+きらっ

image

 

幸ちゃん、↓ここから横へ当て込み始めちゃうので、

目線をリップのまま、上へ当て込んで行くように、来週ファイト

image

 

ふうこちゃん、レールがフルに入り過ぎてしまっているので、

もっと抜くように、浅くレールを入れてターンをっぴこーん+きらっ

image

 

ぷぅ〜、楽しそうで嬉しかったし、

体力が付いていて、羨ましいkao

後半年でシーズンが始まりますっっ!!

それに向けて、自分の出来る範囲で、

今日の課題を必ず意識していくようにっb+キラッ

image

 

みなさんがいっぱい良い波に乗っていて、嬉しかったし、

ポカポカ陽気で、とっても気持ちよかったですニコニコ

参加のみなさんありがとうございましたレインボー♡

 

 

電球冬の海外ツアーについてお知らせです電球

2月〜3月15日まで、ハワイツアー

3月26〜4月7日まで、バリ島ツアーの日程が決まりましたっっ!!

お好きな日程で、初心者でも、お一人様からの参加可能ですヤシの木

気軽にお問い合わせくださいニコニコ

メールaoikoikebb@yahoo.co.jp

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。